むぎ猫のACL再建・リハビリ日記

スキーで前十字靭帯断裂したむぎ猫のスポーツ復帰までの奮闘記

装具が外れた!(2〜3ヶ月)

しばらくブログ放置してました^^;
さかのぼります。

術後2ヶ月半(5/26)
装具が外れました!
夏前に外れてよかった^^夏にけがした人はタイヘンだろうな。
外していいよ、と言われても最初の3日間くらいは、なんだか不安で装具つけてた。それより、装具つけてる間は、すれて痛いからレギンス履いてその上に装具でスカートはいて会社にいってたので、レギンスはかないでペタンコ靴、あれ?ストッキングはけばいいの?なんかあたしヘンな格好してない?と不安になった。。。
会社に来ていく格好にパンプス履かない、って結構難しい。カジュアルすぎちゃうし。しばらくヒールは無理だろうし、ペタンコのかわいい靴を買うしかない!


f:id:aclmugi:20150613133505j:plain

うしろにリボン、かわいい!