むぎ猫のACL再建・リハビリ日記

スキーで前十字靭帯断裂したむぎ猫のスポーツ復帰までの奮闘記

メンテナンス

手術をするときに、感染症対策として、なるべく虫歯はない方がよいと言われ、あせって歯医者へ。以来、ちょこちょこと通い、いろいろタイヘンなことになっていた歯も、今や久しぶりに悪いところがない'メンテナンス'の時期を過ごしてる!

今日は3ヶ月ぶりの検診、歯石とってもらったりクリーニングしてもらったり。歯の大掃除^ ^

次の予約は3月。その頃には準指の試験はおわってるのよねー。。


少し微熱が続いていて、腹下し。まさか、ノロっ?と一瞬びびったのだけど、おさまった。いかんいかん、体調壊してる時間はないのだ。予防グッズを買い込んできた。

f:id:aclmugi:20161216225129j:plain

帰宅したら即消毒。

体調悪いなと思ったら即葛根湯。

経口補水液は予防じゃないけど、体調崩した時に死なないように。。。


これからシーズン本番。

予防も含めて体調管理しっかりしなきゃ。