むぎ猫のACL再建・リハビリ日記

スキーで前十字靭帯断裂したむぎ猫のスポーツ復帰までの奮闘記

シーズン2015-2016(術後9ヶ月半)

1月2週目(術後9ヶ月半)


スキークラブのイベント@富士見パノラマ

さすが日本一の晴天率をほこるゲレンデ。 天気よくて、八ヶ岳がよく見える。

f:id:aclmugi:20160314223629j:plain

f:id:aclmugi:20160314223714j:plain

f:id:aclmugi:20160314223812j:plain

やっぱり、雪は少ない、、、シーズンインの頃みたい。


三連休がっつり滑って最終日、シーズン滑走7日目。くしくも、ケガをしてほぼ一年。

やっと、やっと、滑りがもどってきた感じ。

雪が受け止めてくれて、ぐんぐん進む疾走感。

これだよ、これ。


ターンのときに、ケガの方の足に乗り切れてないと指摘はあるものの、大丈夫、怖くない、いける、という手応えのようなもの。


復活。

やっと今シーズンが始まる気がした。


ケガを抱えながら、現状維持じゃなくて、また上をめざせる。