むぎ猫のACL再建・リハビリ日記

スキーで前十字靭帯断裂したむぎ猫のスポーツ復帰までの奮闘記

2016-11-20から1日間の記事一覧

準指導員検定へ・それまでのこと③その他編(〜1年8ヶ月)

日常生活を送る上で、気になったこと。あんまり、なかったかなというのが感想。でもケガ前と全く同じかと言われれば、あきらきに違うし、ケガした足である意識がなくなることはない。ケガした自分でいるのに違和感なくなっただけかも。運動前後のケアをしっ…

準指導員検定へ・それまでのこと②山編(術後1年〜1年8カ月)

今年は東北をせめた年。たくさんいったけど、天気に恵まれなかったこと多かった。積雪期も歩けるハードな登山靴を購入^ ^夏山縦走用と週末ハイクで靴を二刀流にしようと。この靴を履いはいた、夏山縦走がっつりでいうと…■薬師岳ー五色ヶ原ー立山8月1週目・夜…

準指導員検定へ・それまでのこと①シーズン2015/2016(術後11ヶ月〜1年)

ブログ復活します!なぜなら、準指導員検定リベンジするから。まずはそれまでのこと。昨シーズンは、北海道いったり(雨だったけど)。ちょっとサイドカントリー入ってみた。雨でザクザク。2月のニセコでなぜか雨!おかげでグルメツアーに。うまかったヒラフ…