むぎ猫のACL再建・リハビリ日記

スキーで前十字靭帯断裂したむぎ猫のスポーツ復帰までの奮闘記

シーズン2016-2017 クラブ行事

@かぐらスキー場

準指検定の今シーズン、腰の位置どうかな、重心どうかな、とかいつもいつも何かを意識しながら滑っているけど、今回は、クラブの交流会イベント。
クラブの仲間やたくさんのゲストがいたり、またサイドカントリーにいったり、純粋に雪遊びを楽しみました。

f:id:aclmugi:20170130123206j:plain


ともかくまっすぐ滑ってスピードが だすのが楽しい子どもや、20年ぶりのスキーで、ともかく雪景色をみながらスキーをすることの爽快感とか、「うまくなる」だけが、スキーの目標じゃないよなぁ、、、忘れてたよ。

でも。
私はうまくなりたい。
そんで、山に帰りたい(笑)
山の世界をもっと楽しむために、スキーがうまくなりたい。

f:id:aclmugi:20170130123259j:plain

バフバフ感伝わらないな。。。

f:id:aclmugi:20170130123347j:plain

こけてる人いるけど、、、笑


サイドカントリーの純粋なワクワク感。
スキー(基礎)によるストレスを、スキー(サイドカントリー)によって気分転換(笑)


さー、来週からまた基礎スキーに戻りますかぁ。今年は修行の年なのだ。