むぎ猫のACL再建・リハビリ日記

スキーで前十字靭帯断裂したむぎ猫のスポーツ復帰までの奮闘記

シーズン2016-2017 息切れ中

12月中旬から毎週末のスキー生活。
そんな生活をしているからって、生活が荒れるのは嫌だし身体をこわしたら元も子もない。
しっかり食べて、しっかりヨガ行って身体ほぐして、部屋もちゃんとして、、、

私らしくなく、てきぱき暮らしてたら、ぷつっと張り詰めたものが切れた。
今週はだめだめな一週間でした。
ヨガもいかず・・・。おかげで腰が痛いし身体が重い。。。

あと2か月弱で検定。
休みを入れることと、滑り込みたいのと。。。


家での生活も充実させたいなぁ。

f:id:aclmugi:20170120181156j:plain


ゲレンデじゃ食べられない刺身、、、と日本酒(^^;;

f:id:aclmugi:20170120183859j:plain


節約もかねて、ほぼ毎日お弁当^ ^

f:id:aclmugi:20170120184012j:plain


週末遅くスキーから帰ってきた時に部屋が汚いのが嫌でその週の洗濯、掃除、キッチンまわりを片付けるのを自分に課していて、帰宅したら、その日のうちに洗濯と後片付け。


気張りすぎたらしい。息切れ中。。。