むぎ猫のACL再建・リハビリ日記

スキーで前十字靭帯断裂したむぎ猫のスポーツ復帰までの奮闘記

シーズン2015-2016(術後10ヶ月)

1月末(術後10ヶ月)


やっと!たくさんの雪♪

標高1800m超える万座は、雪がきゅっとしまる中の晴天。

f:id:aclmugi:20160315024700j:plain

f:id:aclmugi:20160315024754j:plain


、、、とご機嫌だったのですが、ストックが盗まれました😰


これはまた神様が滑るな、と忠告してるのか?

(怪我した日、ロッカーの鍵やら手袋やらなくして、なかなか滑り出せなかった)

結局まる1日、ストックなしで滑り、はからずもよいポジション練習になりました(^^;;


万座は家族や年配のスキーヤーが多く、今やなつかしい形のウェアとか細長い板も(^^;;

孫と一緒に滑るため20、30年前のウェアをひっぱりだしたじーじばーばとかかな。

スキーって三世代で一緒に楽しめる、生涯スポーツなんだなぁ、と。

いつまでも私もスキーを楽しめるといいな、と思いましたo(^_^)o