むぎ猫のACL再建・リハビリ日記

スキーで前十字靭帯断裂したむぎ猫のスポーツ復帰までの奮闘記

お正月2016

2016年正月


申年、年女!

f:id:aclmugi:20160314221604j:plain


お正月。

カニ食べてo(^_^)o

f:id:aclmugi:20160314221730j:plain


ムギいじって

f:id:aclmugi:20160314222153j:plain


浅間山みながらジョギング。

f:id:aclmugi:20160314222014j:plain


毎年恒例、正月ラン。

これがケガ後の初ジョギング。

ゆっくりゆっくり走るのだけど、ハムストリングつりまくり(^^;;

膝かばったり、どこかが固くて動きがわるくて、へんな筋肉の使い方をしてるんだろう。スキーでも腰痛くなっちゃうし。いろいろ変だ。

ジョギングは、膝への衝撃が強くて、あまりよいトレーニングにはならなそう、あたしには。走り慣れていないというのもあるけど。早めに歩く、で充分かな、という気がした。でもやっぱり汗かいて気持ちいい。



しかし、ほんっと雪ないな。。。

f:id:aclmugi:20160314222937j:plain


…そんな2016の正月。

本厄の今年は、ケガなく過ごしたいもんです。。。