むぎ猫のACL再建・リハビリ日記

スキーで前十字靭帯断裂したむぎ猫のスポーツ復帰までの奮闘記

ぺたんこ靴

術後4ヶ月と10日。


友達の結婚式にいきました。式からの参列。わーい、オシャレしてテンションあがるー⤴️と思って、はたと気がついた。


オシャレしても、、、ヒール、履けない。。。


正確にいうと、ヒールをずっと履いてないから、わからない・不安。履けたとしても、ぐぎっ、が怖い?


うーーーん。披露宴だけならまだしも、式にも出るんだから、適当な格好できない?

いろいろ探した結果、なんとなくサマになるようなぺたんこ靴もあるけど、なにをどうやったって、やっぱ正装はヒール、カジュアルにしか見えない。


友達にはお断りの上、開きなおることにしました。

昼の時間帯だったし、夏らしくアジアンなワンピースにレースのカーディガン、それにあわせてレースの靴。

f:id:aclmugi:20150720205909j:plain 

f:id:aclmugi:20150721122437j:plain

誰ですか、包帯みたいって言った人?

あまり気にしない人もいるとは思うけど、年齢があがればあがるほど、服装のマナーはきちんとしたいと思うのに?


見た目はケガしてないように見えるから、困る?まだやっぱりケガ人なんです↘️


いつから、私はヒール靴履けるんでしょう。。。